未知なる風俗を求めて、旅を続ける男達の体験談。

デリヘルでまさかの二穴プレイ

結構前のことですが会社の先輩から「3Pいいよ」と唐突に言われたことがありました。もちろんそんな体験できるわけないと思っていたのですがデリヘルによっては3Pコースというのがあるということを知りました。すべての風俗嬢が3Pコースに対応しているわけではないのですが、私が見たデリヘル店でめちゃくちゃ可愛い子二人がいてさらに二人とも3Pができるということなので迷わず指名しました。ドキドキして待っていると写真並みの超絶美女であっただけで勃ってしまいました。二人から「どんなプレイしたい?」と言われたのですが即座にでなくて「う〜ん」と言っていると「じゃあお兄さんはS?M?」と聞かれ「ドMです」というと「じゃあいっぱいいじめてあげると言われました。一人がカバンをごそごそし始めたから何するのかなと思ったらペニバンとローションを取り出しました。シャワーを浴び体を綺麗にしたら二人ともペニバンを装着し私をいじめ始めました。初めての二穴プレイだったのですが犯されている感が半端なく大興奮してしまいました。

女装させる二人組

先日初めて3Pコースでデリヘル店に入りました。私はかなり細いので風俗嬢の一人から「え〜めっちゃ細い。いいな〜」と言われました。さらにもう一人から「女装したら絶対めっちゃ可愛くできる」と言われ二人で盛り上がって「ねえ女装してみない?」と言われました。女装はしたことがなかったのですがしてみたいと言う願望があったため頷いたらものすごい勢いで化粧をされ服を着させられました。ぶかぶかでしたがなんとか着ることはできたのですが、顔は自分だと分かりかなり不細工でした。それでも二人は「かわい〜。こんな妹欲しい」と言っていじめられました。しかし女装させられながらのいじめはまんざらでもなくあそこはフルボッキです。かなり興奮していたためすぐにいってしまいました。いったのですが二人はまだ盛り上がってて「女の子がこんな汁出していけないんだ〜」と言って上に乗られ二人からフェラをされました。あまりにも良すぎの展開に喘ぎまくっていました。女装でのエッチにはまってしまいそうで怖いです。

二人からおしっこをかけられる

私はドMなのでいつもめちゃくちゃいじめてくれる風俗嬢が働いているデリヘル店にお世話になります。その店は他の店に比べると圧倒的にドSが多く、ある程度顔なじみの風俗嬢になるとドアを開けた瞬間私と気づき「速く靴脱がせて足の指舐めなさいよ」と言ってきます。シャワーも浴びていないので蒸れて臭い時もありますがそれがまたそそり舐めているだけでボッキしてしまいます。先日そんな店に新しく入った子がいて3P可能ということだったのでその子と普段遊び慣れている子を指名しました。新しい子は恐る恐る「お願いします」という感じだったのですが、慣れている子の方は「速く足舐めなさいよ」と言ってきました。さらに新しい子の足も舐めさせられ恥ずかしいのにかなり感じました。シャワーへいくと二人から乳首を噛まれ「もうめんどくさいからこの場で出せよ」と言われ瞬殺されてしまいました。さらに新しい子のクンニをさせられ慣れた子からは連射させられると言う天国のような地獄のような展開に。最後はぐったりしている私に二人からおしっこご褒美快感すぎて最高でした。